たまげた

今日は絶対痩せてるよ。

なぜかそんな自信があった。

だから、張り切って体重計に乗った。

f:id:ume0619:20231205194037p:image

え?

太っている。

0.5キロも太っている。

 

娘に

「お母さん、太ったよね。フォルムが違う」

と言われた。

確かに自覚はあったけれど、まさか他人に指摘されるほどだったとは・・・

ズボンの内股がキツくなってきた。

ズボン自体がキツくなってきた。

 

やっぱり5キロの増量は気のせいじゃない。

 

f:id:ume0619:20231205194556j:image

 

f:id:ume0619:20231205194755j:image

 

f:id:ume0619:20231205194829j:image

それぞれの料理をもりもり食べた。

お昼は1時半だし、夜ご飯は5時半。

食べる時間を6時までに済ませるダイエットはあまり効果なかった。

やっぱり食べる量なんだろうなあ。

 

これじゃあ明日も太ってそう。

記録するだけで痩せるダイエット、昔流行ったことがあったけれど、私のこの日記もいつか

効果がでてくるかな。

 

今日の健康への行動

鍼灸院でマッサージ

15507歩 歩いた

これからストレッチをしよう